456
こんばんわ。
ちょっと間が空いたかな。

コメントがきてましたよう。
遅くなってしまって申し訳ないです><

おもしろそう!!私はまだ26なので参加できないけど、上がったらいっしょに行ってください。みんなどんどん上がっちゃうからおいていかれ気味です^^;

追いついちゃいましたねw
是非PTしましょー。
でも体に無理はしないようにですよ!

いやあすごかったですね!無謀な話に付き合ってくれたからこそ得れた達成感でした。しかし逃げスキルはかなりあがったような気がしますよw グレン

グレンさんは逃げスキル無くてもダンディだから良いのです。
えぇ、盾スキルの上に逃げスキルなんてもぅ、じゃぁ俺は何したらよいのっ







0826_004.jpg


夜遅くに集まる野郎ギルメン三人。
ガールズトークならぬ、真夜中のダンディズムトークが。
内容は使い古したドン紙幣並にぺらっぺらですがね!



いくつか例をあげれば、


だいごろ、じゃないわんごろさんにもらった服の色を変えて、
「緑色かーわーいーぃー(語尾上げ)」とか
「その鎧かつこいーぃー(語尾上げ)」とか
「色をそろえてごれんじゃい!」とか。


0826_005.jpg


遠泳とかです。







ソロでは、
ソロというか野良PTでは

0826_001.jpg

ベルベロス(笑)をやっつけにいったり


0826_002.jpg

やっつけにいった人を見てたり


0826_003.jpg


やっつけられたり><



Lv27~31まで何度も屋敷に突入しました。
楽しかったですよ。色々思い出がw
常にメンバが違ったのが良かった。

良い思い出しかないのは、気楽な立場のスレイヤーだからかもしれないね。




Lv20くらいが楽しいなぁと思い、
サブを作ってみました。
クラスは気になってたもう一つの近接火力バーサーカー。


それがこちら



0826_006.jpg

わっしょいcococala君です。わっしょいわっしょい。

五分で作ってその日のうちにLv20まで猛ダッシュ。


そしてLv帯の近いギルメンとー・・・












0826_007.jpg

回復の玉Ⅳが何に見えるか討論。
白熱しました。いや、その後の秘密基地が、さ。フフフ

2011.08.28