こめんとが

PTが重視されてるわりにはレベルのあがりが早く差がつきやすいのが難点ですね;さらにLV4以上離れると途端に獲得が少なくなるのも。せめてLV10くらいの幅だったらいいのに。

グレンでしたw

ですねぇ、IDとかは、無限クエを受けずにおけばLv上がらずにすむかも!?
でもLvもあげたい。ううむ・・。

PTも、7人くらいでもよいかもしれませんよ!
ダンジョン楽になっちゃうかもですけどね。
でももっと大人数でやりたい><
誰か余るとかあまり嫌ですしね



今日、そんなグレンさんから、屋敷IDへのお誘いが。
骨が化石になって石油になるほど暇な我々、
とりあえず一口かませろと前傾姿勢でうなづく。


三人ではクリアは無理だぜとなった結果、
第一回屋敷トレインマラソンが開催されることになりました。

出場者は
槍盾仮面グレンさん(仮名)、
癒し系ナイスガイわんごろさん(通称)と
へっぴり小動物私
の三名です。



そのとおりとにかく走ります。

0823_001.jpg


折り返し地点を通過。


ふふふ、早そうでしょう?
めっちゃ遅いんです。Mobに横から抜かれたときは悲しくなりましたよ!
抜いてくのかよ!無視なのかよ!とね。ええ

しかし単独トップですよ!
すでに二名(この直後一名追加)の犠牲が出てましたがね!




そんな屋敷トレインマラソンの雰囲気はこんな感じ。
ログから察してください。

0823_002.jpg

ぐれんさんはこの直前に、
このへっぴりを復活させようとして追いかけてきた大群に飲まれたんです。
味方を助けようとする男の後ろから大勢の・・・。まさにホラー。
その距離1mの最前列で見させていただきました。迫力が違うね。

グレンさんが飲まれたので、こりゃどうすっかとなりましたが
なんと癒し系わんごろさんがスネークスキルを駆使して復活させてくれました。

しかしそんなわんごろさんもこの直後に夫人と貴婦人に追い掛け回されるうらやましい?展開で男らしく散りました。
そして私は単独トップに!uhehe





結果はこうなりました。

0823_004.jpg



二人に大差をつけましたがゴールならず。
優勝者は出ず、参加費のクリスタルを払っただけということになりました。


次回開催は未定です。
次はボスも出るよ!

2011.08.23