
--.--.-- 
453
こめんとがきてましたよう。

だいごろうが書いてますよ:秘密基地の時は楽しかったよー!あれって同レベルが揃ってるとなかなかスリルがあってよいね。回復役居ない時は聞いてくださいませませ。

わかりました。聞いていきまっせませ。


都合の良くないときは断ってしまってよいですからねー。
無理はやっぱり良くないですからね。


0820_000.jpg


こういう展開になるとスレイヤーはとても楽しいです。
このときにSS撮ると、PCが一瞬固まってしまうので心臓に悪いのですがねw

最近は、とりあえず秘密基地のPT募集があったら入ってみたりしています。
そろそろLv的に厳しいかもしれないね。
他メンバさんも経験値入らなくなってしまいそうだし。




0820_001.jpg

顔が二号機。いや、それだけなんだけどね・・・
にてるかなぁと思って。






0820_002.jpg

なんかどっかで見たことあるような気がするんですよね。この顔。
いや、街角でとかそういうことじゃなくてね。
こんな顔のおばさんいそうだけどね。
4mという至近距離です。これ以上は近づきたくないな。





先輩風(微風)を吹かせて、クエのお手伝いをしてきました。
つい二時間前に自分が終わらせたクエだったので、記憶も鮮明です。
これが三時間を過ぎるとモノクロになり、三時間半で削除されます。キャッシュなんです。


・・・まぁまぁまぁ、その道中にいらっしゃったのがこちら。


0820_005.jpg

クドラカさんです。
ギルドクエの対象だったのでやってみるわけ。



0820_004.jpg


ぎゃぁ><

やられてんですけど、なぜかHpが33あります。
バグかな?バグだね!
こんなバグどっかで見たことあるような気がするんですけどね・・・。
どれでだったかしらん。もうわからん。


倒した後に(倒せました!)、PTメンバに「次はギルメンとやりなさい」と言われましたよ!
全くそのとおり><
次はみんなでやろうね。


2011.08.20 
