
--.--.-- 
452
コメントがきてましたよう

顔ww 目つきで吹き上げましたww By ニア

フフフ・・・。新幹線みたいでしょう。

0818_001.jpg

INするといつもいますね。あれ以来一度も使ってないですけどね。


SSないのですが、
Lv20くらいになったときに「もうソロきつい><」と
PT募集に手を出しました。
ちょうど同じクエを勧めているPTがあったので入れてもらって。

いやぁ、超楽しい。
最初は3人でゆるくやっていたのですが、
そこらへんにいた人にこちらからいきなりPT申請だして5人に。

えぇ、そういうのは得意なんです。ほめられたモンじゃないです。
まぁまぁまぁ、5人もいれば怖いもんなしですよ。バジリスク狩りまくってやりました。


そして次の日に「秘密基地」クエに挑戦。
一人で突入したら最初の部屋でやられたので、
今度は自分でPT募集を出してみる。

一瞬で、チャット欄がささやきで埋まったのにはプチパニックでしたが、
槍二人と弓さんに入ってもらったところで回復役がいない。

職を限定して募集出すのはあんま好きじゃないんですが、
「回復さんいないと絶対無理^^;」といわれちゃしょうがない。
しかし募集しても誰も来ない。

ここで気づきました。そういやあの人が・・・・。
そうです。ナイスガイわんごろさんです。
一時近くだった上にいきなりだったけど快くOKしてくれた彼はさすがです。

結果はもう、楽勝でした。
PTが磐石で。
最初募集出したときに「誰でも」っていっときながらそんな構成になったのは俺がきっと小心者に違いないからなんだぜ!


ここまでが一昨日までの話。


今日Oβが終わりました。
最後の最後に、ギルドクエストに参加させてもらってきました。
よかったよかった。
狂犬ことケイオン?を倒してやりました。主に倒されていたのはこちらですがね!


終わる一瞬前にとったSSがこちら。

0818_002.jpg


0時になったらばっつり落とされまして、
あっさり終わってしまいました。

中々IN出来なかったけど面白かったです。
事前登録でフレンド登録させてもらった人たちとはほっとんど顔あわせられなかったのが残念。
Lvが><
皆早すぎるんだからもう><

2011.08.17 
