
--.--.-- 
451


色の趣味が悪い。
不本意です。


0814_001.png


FC2は画像のアップロードが500KBバイトまでなので、
切り抜き切り抜きで結構小さくしないとおさまんないんです。
しかし、先ほど気づきました。JPEGで保存すればいんじゃねぇかと。

JPEGで保存したのがこちら。

0814_001.jpg


でかすぎてダメだね!
やはり適当に切り抜かないとね!




やっぱりウォリアーをやってみたかったので、
キャラを作ってみました。

0814_002.jpg


作るたびに鋭さを増す目つき。
こうなると自分自身が心配ですね。

2011.08.14 
