450

450です。キリいいぞ!

こめんとが。

だいごろうさんは書きますよ:スレイヤーは相手をスタンさせる性能が随分優れてるようで、やりがいがありそう^^ 紙装甲の盾はウォーリアかも。 テスト中8キャラ作れるようだし、わたしもいくつかキャラ作ってクラスためしてみるつもり~

ウォリアーは紙でいいんです。多分。
むしろそれこそがロマン!

スレイヤーはたしかに敵を転ばせることが他のクラスよりもできそうです。
ただ、ボスとなると話は別なので、モーションキャンセルできるなら練習する必要がありそう。





というわけでTERAにログインしました。

SSのサイズぎりぎりだなぁ。
FC2、500KBまでしかだめっていうんだもの。ぎりぎりだよぉ。


0809_001.png


くせなんでしょうか、
マウスを動かすだけで視点変わるはずなのに、つい右クリックを押してしまいます。
そして、右クリックは魔法のショートカットになってるみたいでですね、
MP無いぞと怒られます。
ログがこれで一杯になります。


犬ですが二本の足で走ります。こまかいことは気にしない。


0809_002.png


つただってのぼります。握力が強いのかもしれない。細かいことは気にしない。



0809_003.png

降りるときは当然ジャンプ。
uhheeeeaahhh



0809_004.png

ひっかかったわけ。
猫にも見えるなこの角度。



0809_005.png


韓国のゲームなので、やはりというかクエストゲームです。
これが曲者でですね、気をつけないと一人黙々とやるはめになります。
結構それで問題ないのが問題なのです。




0809_006.png

ボスっぽいのです。
なぜこちらはふんぞり返っているのかわかりませんねぇ。


いやぁ、ボスくらいはPTでやればよかった。

2011.08.09