
--.--.-- 
449
こんばんわ。




公式HPは殆ど見てなかったのですが、
やることが無いので見てみました。

そこで見つけたのがこちら

自分はクラス(職みたいなやつ)にスレイヤーとかいうやつを選んだのですが、
その紹介文が以下

※スレイヤー[操作難易度★★★]
1本の大剣から強力な一撃を繰り出し、絶えず敵の隙を作る戦闘の達人。
多様な連係スキルにより、さらなる破壊力を期待できる近距離攻撃系クラスだ。
広範囲にわたって敵をダウンさせ、味方の危機的状況を一変させることもできる。
装備が軽鎧のため、敵の攻撃をまともに受けると致命的だ。
一撃を加えたら、一歩引くことをお勧めする。
敵を一時的に無力化できるスキルを持っており、
タイミング良く敵の攻撃を寸断できれば、パーティーにおいて中心的な役割を果せるだろう。



5行目です。
「装備が軽鎧のため、敵の攻撃をまともに受けると致命的だ。」

まさかの紙装甲でした。うははは。


今回は、壁をやるんだ、PTで必要とされるんだぁと言って選んだはずなのに。
またしても遊撃手だったわけだね。あっはっは


はっはっは・・・ まぁのぞむところだ。ということでね、がんばります。
1.5列目から飛び出すから!
味方もあざむくタイミングで!
見てろと!

そういうことです。そういうことになりました。

2011.08.07 
