はじめにを追加しました。

メッセンジャーのアドレスを書いたはいいんですが、
はたしてまだ使えるのかが不安。
なんせ前回の接続が一年前。

ためしにつないでみる。
ためしにじゃねぇよ、駄目だったら困ってしまう。

Upロードのご案内。
「はい」を連打する。

接続しなおしたら画面が変わっている!
Vistaっぽい!

触ったことないけど。
だけどぽい。雰囲気だね。



Vistaの時代が来るなー。
置いてかれんな、多分。




趣味について語ると書きましたが、
今のところ実践なし。
明日からやっていきましょう。


リンクは増やしていきたいですね。
もう少し記事が増えてからにしましょう。






自分の職業柄、PCにExcel.wordは必需品です。

当然デスクのPCの中にはそれは入っています。


しかし我が家のそれにはそれらがない。

なので、やむを得ず作業を家でやる場合は手書き。

今更ながらこれはきついよ。
よく一年乗り切ったもんだ。

いまさらオフィスを買うってのもなぁ。
オープンオフィスかなぁあ。
オフィスのスペルがわからないのはやばいかなぁあ。


いやー眠い。

2008.04.16 


Secret