445
今日からTERAの事前選択?だそうで、
サーバが結構一杯らしいので急いで作成しました。

0802_01.png


こいつです。
目つきちょう悪い。

近所にいたら寄り付きたくないですね。
こちらとしてはどんどん寄ってきて欲しいけどね!


えー、作成に五分程度かかりました。
色々迷ったんですこれでも。


サーバはエリーヌ鯖にしました。
ないすがいだいごろさんがいらっしゃったのでね、
じゃなけりゃ今でも迷っていたはず。さそってくれてありがとう


種族は犬です。
犬かなこれ?まぁいいか。

チャームポイントは「目」です。むしろウィークポイントかもしれない。あっはっは。

はっはっは・・・。クラスか。
クラスは、スレイヤーです。
ウォリアーと迷ったんだけどね。

二刀の紙装甲ね・・・。魅力ですよねぇ。
でもきっとPSがついてけないんだよ。もう。


ギルドもいれてもらいました。
かけもち出来るならね、自分でも作ってみてもよいかなぁと思ったんだけどね。
しかし例のごとくソロギルドですからね。

試しに一回作るだけ作ってみました。あの名前は空いてましたね。
今後とられることもないだろうからほっとこう。


フレ登録もしましたよ!
twitterのフォロワーさんで何人かね!

ようし、始まる前にひととおりやることやったな。ようし。

2011.08.03