
--.--.-- 
443
旅行の計画を作っってもらって、送ってもらいました。

でも.docだったのでOffice入ってない俺のPCじゃ見れなくてしらんぷり。

「見た?」と聞かれちゃって「Officeもってないからごにょごにょ」と答えたら

「Ahh uhh hummmm・・・」みたいなため息と一緒にOffice2000を渡されました。

いまそんなところです。インストールしなきゃいけないんだけどめんどくせ。




TERAの先行事前選択というのが始まったそうです。
先行事前選択はOβ始まるまえにキャラクターとサーバの選択が出来るそうで、
今日の15:00~だからもうやってる人いるんじゃないかな。

先行~のほうは権利というかコードみたいなのが必要なそうで、
パッケージあたりを買ってたりしたらくれるのかもしれない。

俺は持ってないので、8/2~の事前選択になりますね。

サーバだけは決めました。エリーン鯖です。
以前のお知り合いが多そうだし、リンクのこの方
「エリーん」にするそうなので。
一杯で入れなかったらまた考えよう。


本当に一杯になりそうです。とりあえず8/2にまた考えよう。



キャラクターはどうしようか。2日までに決めときます。


町田ゼルビア勝ちました。
残念ながら休みでなくなってしまったので行けなかったけど、
勝ってくれれば全てよし。
先週試合前の段階で八位。しかし二位との勝ち点差は2ということで、
これでどうなったのかが楽しみ。


広島カープも勝ちました。
今年は苦手だった中日相手に結構勝ててる。
現在四位です。しかし二位との勝ち点差は1.5ゲーム差ということで、
今日も勝っちゃってAクラスになっちゃって。


マクラーレンは今日勝てるかもしらん。
昨日の予選の段階で2,3番手だったので、
レースペースを互角以上にいければuheheなことになるかもしれません。
先週も勝っちゃったし今週も勝っちゃってuhehe

ニューカッスルはよくわかりません。
けが人がすくないといいなぁ。
今シーズンはアグエロもプレミアで見れますしね。8/13の開幕が楽しみ。
開幕戦の相手はアーセナルっぽいです。
そういや今シーズンもJsportsでプレミア見れるんだっけか。

2011.07.31 
