
--.--.-- 
ハンゲームのアカウントをもってたことに驚いた。
なんのときのだろこれ。しかもログインできた。
追記:思い出しました。こいつ用だ。いやぁなつかしい。

そんなのがまだいくつかあった気がする。忘れてるのが怖い。




うわさの25GBをダウンロードしています。

乗り遅れないんだぜ!

サーバも決めないといけないんだぜ。

いや、いけなくないけど。

乗り遅れないためにだぜ!

キャラも決めないといけないんだぜ。

キャラってどんなのがいるんだっけか。
どんなのにするって前決めたような気がしたんだけどな。

忘れちゃったから雰囲気だね!






ダウンロード始めといてなんですが、
どうもPCの動きがおかしいような。

数ヶ月ほっといたからなぁ。
ちょっとほっとくとね、立ち上げたときに何かしらのUpDeteが走るからそれがまた面倒でね。

このPCは元々動きがぎこちないんですよね。
なんか、一応パーツつながってるから動いてますみたいなね。

車庫入れに失敗したけど、
もっかいやっても同じだろうしむしろこれ以上動かすとどっかこすりそうだし
まぁいいかみたいな感じです。

わかるかな?
わっかんねぇだろうなぁ。




うん、そういやもうちょっとで「日記」カテゴリが444になりそうです。
キリ番なのに中途半端な気がするのはどうして

2011.07.28 
