今週末は休めそうなので、町田にゼルビアの応援にいけるぜ!
もちろんチャリで。


コメントがきてましたよう。

だいごろうさんは書きましたよっと 更新ランプがピコンピコンしてたので覗きにきました。 TERAですね 私もTERAです 課金額次第かもしれないですけど楽しむ予定ですわ~

おぉぉ、お久しぶりです。
折角覗きに来ていただいたのに、ジョーイバートンさんの話なんか書いててなんかすいません。
ちなみに本日はバロテッリさんについて一言つぶやかれてました。やれやれ。

更新ランプが気になったので、覗かれついでにこちらからも覗きに行きました。
たしかにピコンピコンでしたね。えぇ。

後でこちらのリンクにも追加しておきますね。



ということでTeraです。
そうか、課金なんですね。いくらくらいになるんだろ。

予想ではOβくらいの頃に、お仕事がテラッテラになりそうなので、
皆さんの反応を覗いておこうかしら。
多分嘘だけど。結局やってるきがするけど。




今年カープは投票結果見る限りオールスター誰も出てないんじゃないかと思っていましたが、
ちゃんと出ていました。3人も。

バリントン良いですね。栗原と石原もちゃんと試合に出てくれてうれしかったです。
まだ半分ですからね。

これから怒涛の秋ですよ。

プレミア始まるしF1も野球もクライマックスに向けてテンション上がるし、
テンション上がるといったら競馬も秋から一気に年末に向けて残高をむしりとるいきおいでもう。
もうね。夏バテしてたらついてけないです。

えぇ。まだ七月ですけど。

2011.07.26