実際やるかは微妙です。
大体まだcβおわったとこらしいですしね。
大容量(25GB)らしいじゃないですか。ダウンロードだけで一日かかるぜ。
スターティングガイドかっといたほうがいいんじゃないですか。


はじめに備忘録linkを更新しました。ちょっとだけ。


コンバンワ。
ハミルトン勝ちました。やったね。


最近町田ゼルビアを応援してます。

公式HPはこちら

ちょくちょくね、小さくニュースにはなってます。
いいニュースであったりそうでなかったり。

東京にはFC東京もありますけどね、
もっと地元密着でよいじゃないですか。
町田密着しすぎて他の市民が応援できるかわからないけど。

まぁ多摩ならどこでも良しということでね。
まとまってないけどね。





Crycis2やってません!

そのかわり、こんなのやってました。
god of warに近いですけど、
あれみたいな謎解きが少ないので個人的にはこちらのほうが好きです。



ニューカッスルのニュースが全然入ってこないので不安です。
うわさだと、あの方がアメリカ遠征の際にビザを発行されなかったとか。そんなのばかり。厳しすぎるよ。
ご本人は先ほどツイッターで、ハミルトンの勝利に興奮されているようでした。やれやれ。


個人的な期望を言わせてもらうと、ジエゴとかが来てくれたら面白いかなぁとか思っています。
ケヴィン・ノーランは移籍してしまったし、アラン・スミスも微妙だし、
エムレとかベラミーとか戻ってきてくれないかなぁ。
そういう感じの選手がいて欲しいです。いてこそだと思います。

けど、新戦力は結構いるようですよ!
これは来月の開幕が楽しみ。

2011.07.24