
--.--.-- 
どうも、金曜に買ったチューブを月曜に割ったRedSideですこんばんわ。



Crycis2やってません!
色々あってね。


Teraはどうなんですかねぇ。
あんまり調べてないんだけど。

対人があるらしいですね。
対人大の苦手なんです。FPSやってるくせにね。

対人無いサーバがあればよいけど、混みそうだなぁ。
どこぞみたいに過疎ってるくらいが居心地いいんだけどね。



チャリで横浜まで行ってみんぞと思ってですね、
本日いってきました。
二時間くらいでついたんですけど、
周りがペアばかりで。

半べそになりながら目的地を横須賀に変えました。

我が家からよこすかは片道45キロくらい。

実家までと同じくらいで、そっちは一度やってるからね。

いやぁ、やっちゃいました。パンクです。


パンクは三度目。
こんなこともあろうかと用意しておいた代えのチューブに交換。早い。こんなことが多い、早い。

チューブ交換も慣れてきました。ね、どうなんでしょうね。
こんどリベンジしますよ。ただ、アッチ方向は当分いいや。





関東甲信越は大体行ったので、いきたいところがなくなってきました。
どっかお勧めあったら教えてください。
別に車でもよいです。いい運転手のアテがあるから。

2011.07.18 
