
--.--.-- 

久々にweb拍手を見たら一件入っていました。
web拍手は更新のトリガーなので、気づいたからには更新しないといけん。

いま打ってて思った。
すげータイピングが早くなってます。成長しました。
タイピングと打とうとして、さっきからずっとたいびんぐと打っちゃってたりしますが。

日記の内容はもうそりゃもう相変わらずうすっぺらですが、その分普段が濃い目です。
もう疲れてしまって、家に帰ったら全くうごきません。
ピクリと動いただけで足がつっちゃう感じで。誇張です。



床屋→天屋→酒屋が二ヶ月に一度のお決まりコースなのです。
つい先週も髪を切りにいってきました。

当然酒屋にも行ってね。
やはり地震でいくつか倒れてしまったんでしょうか、店の中が日本酒の匂いで一杯。興奮しますね。
そこではいつも酒を買うとおまけをつけてくれるのですが、今回はウーロン茶でした。
前回はキャベツでした。

いろんな意味でキャベツのが良かった。おいしいですからねキャベツ。

買ったお酒は東北のお酒です。秋田です。日本海側だっけか秋田。
二本も買っちゃって興奮しきり

2011.04.26 
