えぇ、まずはですね。

crisisさんとこにリンクを貼っていただいたようです。初相互ですね。


カナルイヤホンはいま欲しいものの一つですね。
victerのHP-FX500は重低音がいいらしいのでほしい。

他の音楽が好きな人もそうかもしれませんが、
HipHopが好きな人は特に重低音が気になるところ。



さて、音楽つながりで、先週の土曜にCDが届きました。

今回は3枚で、
山嵐の「狼煙」と
T.I.の「I'M SERIOUS」と「TRAP MUZIK」です。

山嵐は印象が変わっていてびっくり。
T.Iの今回買ったCDはデビューアルバムとセカンドアルバムになるのですが、
去年の冬にやっと日本版が出たというもの。
まだあまり聞いてないけど、気に入ること間違いない。

これでT.Iのアルバムはそろえることができました。






あと、PCを新しくしました。
vistaを意識して
CPUを3Ghz、メモリを2G、HDDを500Gにしました。

結局OSはXPなのですが、前のものと比べて丸二倍の性能なので快適。
音楽とかがまだ古い方に残っているので、
外付けHDDを買って移動する予定です。

外付けならそのあとTVにつなぐこともできるしね。

2008.06.25 


Secret