
--.--.-- 


どうもこんばんわ。

色々ありまして、最近blogどころではなくなってしまった。

最近はどうもtwitterの方で色々やってみてます。
どこでも出来るってのはやっぱりでかいですね。

ですのでこちらはまだしばらく休止です。

何かあっても自分はBlogに帰ってこれるのでね、とても気が楽です。
相互リンクさんもそういう意味ではとても頼りになるのでね。エフフフ

ですので最近は余計なことをつぶやきがち笑

ですのでがおおいな

まぁまぁまぁ、そんな感じです。察してください。

2011.03.18 
