いぃおうやぁぁ

始めて別鯖に乗り込んできました。
が、SSがありません!もうしわけない。

これはあの人のをパクッて・・・いやいや拝借してくるしかないな。



とりあえず年も明けて、なんかあたらしいことするかということで、
こないだのPT募集作戦(絶賛滞り中)につづいて別鯖突入編です。



イベントを探すのがめんどくさいなぁと思っていたら、そうだあのひとがいる、

20111214_002.jpg


Bodhumの営業マンことだいごろーさんです。


どっかつれてけつれてけと二の腕につかまりかける勢いで迫ったところ、
「しょうがないのぅ、フィガロつれてっちゃるけぇ」とのこと。
早速無一文のノープランで「いやったぁぁ」と乗っかる。


20110119_002.jpg


ごろりと誕生、フィガロの僕ら。

20110119_003.jpg

人がいっぱいじゃねぇ・・・。いいねぇ。田舎モン丸出しじゃんねぇ。
始まる十分前に作ったキャラだもんで、金がまるでない。


20110119_004.jpg


ええのう、たのしそうじゃのぅ・・・。


一人いじけていたら
ちょっとこっちへおいでと呼ばれる。

20110119_005.jpg

行ってみるとうすぐらい洞窟。
これはっ。とうとう売られてしまうのか!大都会フィガロで!
あぁそんな、あぁそんなことって・・・

と思ったらお金をくれた。4万ギルもやでぇ。「おこづかい^^」だってさぁぁ。
いよっしゃぁぁぁとはしゃぐ俺。
どうみても彼は保護者だ。

そしてあっという間に残り400ギルまで使い切る。
「やっぱり剣術には盾がないと^^」とかいって勝手にご満悦。



いよいよ本題のオークションへ。
残金は400ギルであるので、当然見てるだけ。

20110119_006.jpg

多分もっと人います。写ってないだけで。


参加できないとつまらんかなぁと思っていたところ、
なにやら挙手ゲームなるものがあって
タイミングよく手を上げれば金を払わなくてもアイテムがもらえるとのこと。

これしかない。色々もらったお礼にネタを提供するんだ。
いい位置に陣取ってイキむ。


20110119_007.jpg


結果は、フフフ見事ゲットです。しかもせっとで5つも!
なにやらとても有名な人のものらしい。


20110119_0078JPG.jpg

やったったぜぇぇ、とつげきじゃー。といつものように走り回って終わる。
うん、結局やってることはいつもとあんまり変わりませんでした(笑)


でも面白かったねぇ。またどっか行ってみたいね。

2011.01.19