
--.--.-- 
こんばんわ。

SSが13枚もあるんですが・・・。
ちょっと減らそう。


20111214_001.jpg

どうみても四本しかない。
昆虫じゃないのか。


おかえりなさい,復帰おめでとうです.SSの右のヒトすごいですね.ahly

ただいまです。ありがとございますーb
たった二週間なのでまだ完治ではないですが、悪いほうにはいかずにすみそうですb

あの右の人は、ある意味あのクエの主役でした。全部持ってかれた気がします。



昨日、一昨日?アーリィさんに誘ってもらってリーヴしてきました。ころな&かりな(順番逆だったかな?)さんMeiさんと会うのも久しぶりな気がしました。
うん、やはり皆でダダダっとやって、いやほーぅとか言ってたほうが楽しい。
また誘ってくださいb


20111214_013.jpg

ひさびさにリテイナーを二人呼びつけてみた。
多摩境は大体呼ぶと「かったりー」といい、指示をだすと「だりーなー」といいます。
かわいくない。
もう一人は普通です。普通すぎてコメントできない。




20111214_002.jpg

久々の登場、ナイスガイフジシロさんです。
めずらしく鍛冶やっておられる。

かぶとをもらってしまいました。へへへ、言ってみるもんだぜ。


20111214_003.jpg


出陣じゃー


20111214_004.jpg


であえであえーい
最近これがマイブームです。

ようやく手に入れたファルシオンも「似合ってる」といわれてご満悦です。







最後は昨日言ってたレイジオブハルオーネ。連続SSでどうぞ。

20111214_011.jpg



まだまだ


20111214_009.jpg

まだまだ


20111214_007.jpg

まだまだ・・・



20111214_010.jpg


倒しちゃういきおいじゃないか。待ってくれよ。



20111214_012.jpg


いまだっっだっっだっっ・・・っ
・・・感想はおまかせします。個人的には気に入ってる。

2011.01.14 
