こばんわ。

Muroのベストアルバムを買ってみたのですが、CCCDだった。
ipodでいけるのか不安です。
なんでCCCDなんか・・・。



剣術クエをやりました。R36のやつ。

そういやメインクエもまだ終わってません。あんなとこ一人じゃいけない><

っネタバレ注意!

20110112_001.jpg

左はいいとして、右がなんだかリアルすぎる。略してリアス。



SSこれ一枚しかなかった。

レイジオブハルオーネというスキルを取得しました。
通称、

通称!?
・・・・・・・れ、れいじです。

・・・・なんですかね、この負けた感じ。
動きは良い感じです。それはまた今度にでも。



今日ほぼ始めて、フルメンバー15人での狩りをしました。
LSの人の知り合いに混ぜてもらって。

いいねぇ、楽だし楽しい。
経験値も随分稼げました。

しかし、楽すぎたのか途中で眠気マックスになってしまいました。




ウサミミですが、どうやら黒もあるようです。
気になる・・・。あれをどうネタにしよう・・・。
ほしいなぁ・・・。
欲しいというか、ネタに使うのでちょっと貸して欲しい。
欲しいなぁ・・・。
出汁ばかりたまる今日この頃です。でじるw

2011.01.12