あぁ、こんばんわ。

ちゃんと二週間で帰ってきました。


20110111_001.jpg


あいやぁぁぁ。

コメントがきてました。
が、今回は出さずにおきますね。皆さんありがとうございました。


そうそう、PT募集を出してみました。
二回出してみたんですが、どちらも一人もこなくて結局いつもどおりでした。
これからもできるだけ出してみるので、見つけたら遊んでやってみてください。

PTのモットーは気軽に、適当にというやつです。何度やられても気にしなければOKだ。
適当すぎて(主に自分ですが)修練目当ての場合は呆れるかもしれません(笑)
まぁ暇つぶし程度にどうぞ。




ちょっと遅い正月気分で、「うさみみ」をよこせよこせとせまったところ、
赤いのをくれました。これが一番にあってんじゃねぇのということだそうです。

20110111_002.jpg


かぶってみた。
感想は「五月人形」だそうです。
きゅうげつじゃないです。「かおがいのちの~」のほうです。


個人的には中々良い。
特に後ろから見ると赤ヘルのように見えてもう興奮を隠せない。


20110111_003.jpg


忘れ物のサンタ服とあわせてみた。

「俺のかわいさ百万石~、年貢をおさめろっ」といってみましたが、
擬音が漫画のような字で出るくらい無視されました。はしゃぎすぎたか。


はしゃぎすぎたのは、休み中にこれとかこれを読んでいたからだと思います。
ほうれん荘いいよねぇ。知ってる人は年がばれそうですが。




20110111_004.jpg

アネモネに特攻していく隊長。
このあとの展開は皆さんの予想通りです。







20110111_005.jpg


LSの人らと背の順でごあいさつ。
後衛がいないのはデフォルトです。LS「ブーメラン」(変な名前だぜまったく)は絶賛後衛募集中です。

・・・とりあえず、今年もよろしくb

2011.01.11