こんばんわ。

開いてしまいましたね。これくらいは普通か。

こめんとをいただいていました。

だいごろうさんは書きました:SS掲載どぞどぞ。昨日はお疲れさまでした^^ 血と涙と汗となんかが染みついちゃったハチェットですが使ってやってくんなまし~ あ、DXに改造するのに使ったのはフィッシュオイルなんですよ。魚!

魚っ。SSありがとうです。
ちなみに、まだ一度も活躍していません。いつかきっと、いつかきっと・・・!


どのブログでもこのシーンは必ず撮っていますね,さすがブロガーLS.飲んだときの光るエフェクトがきれたらいいのになぁ. Ahly

オリジナリティが足りませんでしたね。
次はもうちょっと工夫したい。
SSとるスキルがあんましですけど・・・。いつかきっと、いつかきっと・・・・!





えぇと、アイテムサーチが実装されたようです。
リテイナーが増えたのでね、アイテムサーチなければ地獄だろうと思っていたのでまさにタイムリー。



生産なんてやらないっっときめて早幾年。
剣術がr35になりました。


画面右上がチカチカしていたので、
「これNMじゃね!?」
ということで、リムサのNM出現ポイントへダッシュ。

いねぇっ・・・・。初遭遇が・・・。Blogのネタが。

どうやら、右上のはクエストのしるしだそうです。
もうちょっと勉強してから動くように。
ただまぁ、これで一つ話のネタになったからいいや。

2010.12.25