
--.--.-- 
本日二つ目の記事です。
長くなってしまったので分けました。

一つ前の記事はこちらから


真っ白いナイスガイの人の発案で、二度目のイベント。


20101219_003.jpg

とりあえず先に集合SSだっ。
全員でジュースのむぞジュースっ。

ずれたっ。もう一度だもう一度っ。

20101219_004.jpg


よしっ。SSスキルはもうあきらめたっ。

綺麗なSSはこの方のところで見れます。あんな視点があったのか。真正面はやはりダメですね。


ちなみにジュースはこの方お手製です。
まとめ記事書かれている人は皆そうだが、中でもグレンさんはほんとすげぇとおもう。


20101219_005.jpg


始めての方がいたので自己紹介です。
よろしくっ。ハァーッ。

いいなぁ幻術。最近LSにバックスが不足しているのでね・・・。
全員前衛で、力任せに押し切るような狩りをしています。


そしてプレゼント交換会。
自分がもらったのはチョコボハチェットDX。
ちなみにくれたのは他でもない、

20101219_009.jpg


この方です。


そして、自分があげたのは
「ウォルナットマスク」というやつ。
槍ギルドにかざってあるようなやつです。

あげたのは、この方です。
他の方と違って、実用的でないネタ装備で申し訳ない。



最後に改めて集合写真。


20101219_006.jpg

3,2,1、ハァーッ。

2010.12.19 
