こんばんわ。


20101219_000.jpg

はぁぁっ。スーパーナントカ人になれるかもしれない。髪が金色のアレに。


トリガーがきてましたよう。

ひゃあ!カクターちゃんのお尻が丸いの気がついていませんでした!これはララフェル目線ならではの発見ですね\(^o^)/

meiさんからいただきました。カクターちゃんいいですよね。たしかに、自分くらいの目線からでないと気づかないかもしれない。


だいごろうさんは書きました:レッドさん赤い髪だから帽子なくてもすごい映えるのは役得ですね!でもかぶってる姿も見たいのでGetしたらUPしてください^^ 徐々にサンタ服目立ってきたエオルゼア。今夜はどうなることやら^^

主催おつかれでしたー。とっても楽しかったです。
プレゼントをちゃんと用意しといてよかったと思いました。

20101219_001.jpg

外人さんにいきなりtellで「so cute!!!」といわれて動転し、舞い上がったので、
さんた帽をつけてみました。
外人さんは、俺の魅力に気づいてくれる。外人さんだけだが・・・。ガイジン・・・・。

日本人に「どうよ」と聞いてみましたが、
「ピザ」か「カラオケ」のバイトみたいと言われました。ニホンジン・・・・・・。


よこのひとがオールドフジコなんとかーシェをつけていました。
セクシー装備らしいが、まったくその要素がない。くそう、だまされた。


20101219_002.jpg

借りて着て見ました。
「卒園式」だそうです。残念だがそうしかみえない。


20101219_007.jpg


リテイナーを新しく雇いました。
名前は「多摩境」です。viva Tama。


wikiで調べたりしないでほしい。駅前になんもないのがわかってしまうから。


20101219_008.jpg

マヌカンタラを設定してバザー。
よさげだ。
売値は適当です。リムサのファイター街にいるで、見かけたら覗いてみてください。


以上が今日の日記。メインイベントは次の記事に。

2010.12.19