
--.--.-- 
こばんわ

20101216_001.jpg

カニが。



こめんとがー
おそくなってしまって申し訳ない。

ララさん達の踊りかわいい^^ 早くかっこいい剣を装備できるといいですね^^ mei
私もがんばって40リーブ受けたいです!そのときはぜひご一緒に\(^o^)/ mei

おぉぉ、是非ー。
じゃんじゃん誘ってください。こちらも時間を作るよう努力します。

アイアンスパタはどうにも使いこなせなかったです。どうやらダガーのほうがよさげかも!?
あくまで個人的な意見ですが。


いやー、FFはやっていたのですがね、中々記事になるようなネタが無くって。

ので、今日はSSの整理を。
NPCのSSばかりだなぁ。


20101216_002.jpg

へなから説教をくらう。
この口調は個人的には良いとおもいます。



20101216_003.jpg


ハラタリの隊長の剣が長い。というか、というかぁぁ。



20101216_004.jpg


かわってアイアンレイクの隊長。




20101216_005.jpg


下にもぐってみました。いままさに槍が捉えた瞬間を捉えた。



20101216_006.jpg

2010.12.16 
