
--.--.-- 
こばんわ。

アーリィさんが気になる不具合ということで、記事に書かれていたので一部抜粋

~抜粋ここから~

マクロ機能の不具合のようで,キャラ選択するとずっとNow Lodingになり,
ログインできないという現象が起こっているようです.
日記の日付が11月ですが,コメントは12月のが多いですし,最近のことのようです.

詳しい内容については,以下のロードストン記事を参照してください.
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=61144
対処法についても記事内やコメントにあるので,一度見ておくといいかもです.

~ここまで~

もう修正されたかどうかはわかりませんが、
とりあえず一度目を通しておくことをオススメします。


コメントがきてましたよう。


剣術士に限っては武器のバージョンアップが遅いですよねwロングソードなんて序盤すぐ出るものと思ってたけど。あ、まだまだFF14は序盤ってことなんだねw

レベル30なら、そろそろ破邪の剣くらいは欲しいですねぇ。
もしくは属性をつけるとか。ちょっとドラクエよりかもしれないけど(笑

始まって二ヶ月で終盤よりかは、ねぇ?
まだ序盤であってほしいですよね。








周りにR33になった人が徐々に増えだしてきたので、
R40のリージョナルリーヴも少しずつ受けられるようになってきました。
自分はまだ32で受けれないので、便乗です。
R40からは、まだソロでやるのは難しそうだなぁ。というのが感想。



2010.12.12 
