こんばんは

20101210_001.jpg

ぐいっとこう。

20101210_002.jpg


うはー。

ただの水でこの笑顔。
安い男というのはどうやら自分のことです。

うしろは狩り途中のようです。あ、終わったみたいですね。



こめんとをいただきました。

もうちょっとランクが上がったら行ってみたいと思います!ファンクションの報酬だったんですね~。私はまだランクが低いので大きな敵に会ったことないです。LSの皆さん、上級者なんですねー!私も早く行ってみたいな~\(^o^)/

R40っていってもR30になれば受けられるので、今度是非チャレンジしてみてください。
うちの連中は、どちらかというと生産よりも狩が好きなようです。
大体毎日狩りしているので、折角入れてもらったLSのチャットにあまり参加できていないのが残念。


オールドジェスターキャップはファクションで出るんですね.この記事がめいさんが帽子を買う前に書かれていたなら・・・w そして,目をつぶったララがかわいい・・. Ahly

うっ・・痛いところを。
でも、MeiさんのBlogを見てなかったらきっと受けてなかったとも思いますw

そして目をつぶったララ・・。
確認ですが、目をつぶっているほうですよね!?
ですよね、いや・・、なんでもない。




20101210_003.jpg

足から根が出て頭から花が咲くほど暇な我々、
二人でリムサで踊りの練習。
こうかしら。ステップの一つも踏めないようではお里が知れてよ。

20101210_004.jpg

知らない人がうやうやしく礼。
お嬢さん、私と踊りを。
確認ですが、お嬢さんのほうですよね!?
・・・いや、なんでもない。


20101210_005.jpg

二人とも全くしらねー人だったので、
とりあえず三人で様子見。
彼は謎です。がノリがいい。ボーダムはいいところです。






20101210_006.jpg


アイアンスパタなるものを買ってみました。
ようやく剣術士っぽい。もう芋ほりシャベルなんかとは卒業だ。

さっそく見せびらかしたところ、
「普通の剣だね」という感想。
たしかに。はがねのつるぎではある。



20101210_007.jpg

サイズの差に驚愕。
むこうはロングソードとはいえ・・・。
どーなの、柄だけで俺の頭以上あるってのはどーなの。どーなのそこらへん。

2010.12.10