こばんわ。


20101208_001.jpg

近すぎて申し訳ない。
事故です。


コメントをいただきました。

31!!すごーい! おめでとうございます\(^o^)/今までのコメント匿名になってました?匿名のつもりはなかったんですけど、ごめんなさい。meiが書いてました!!

おぉー、ありがとうございますb

meiさんだったのですねー。
Web拍手からだと、誰がコメントしたのかはわからないのです・・・。
謝るのはmeiさんではなく、そんなめんどくさい物を使っている自分です。すいません。


そして、昨日の記事で言葉足らずな部分があったので申し訳ないのですが、
匿名でも大歓迎です。

コメントしていただけることが嬉しいのです。
それに、匿名のほうが自由にコメントできるかもとも思っています。
普通のコメントを使っていない、アクセス解析をしていないのもそのためです。


色々めんどくさくてすいませんが、
忌憚のないご意見をおまちしております(ちょっと堅いかな)。







きまぐれにファクションリーヴを覗いていたら、
オールドジェスターキャップが。

これがmeiさんが書いていたやつか・・・。

昨日の記事で、かわいさはあきらめたと書きましたが、
もしかしたら、もしかしたらまだ間に合う!?
と思い、リーヴをうけてみました。


20101208_002.jpg


内容は、盗賊のなんとか。
ニョニョルン?の跡をつけていくだけの簡単なやつ。

・・・のはずでしたが、
ニョニョルン?がいきなり振り向いてダッシュしてきたり、地味にアクティブがいたりと中々の難易度。
それでも時間内にクリアすることはできました。

普通の戦闘系よりかは?楽かもしれません。


というわけでキャップゲット
さっそくかぶってみる。

20101208_003.jpg


んっ・・・。なんか違う・・・。

どうやら幻術用の装備なので、ホーバージョンには合わないようです。

とホーバージョンのせいにしつつ、
そこらにいたLSの人にかぶってもらいました。

20101208_005.jpg

あっ・・・また目つぶってる・・。

うん、でもかわいい。

これはそのまま彼女にあげました。



リーヴの報酬が4万でしたし、ただ一回かぶってみたかった。
夢を見たかっただけなので、十分元は取れました。


さらに、LSの別の人が
「オールドホーバージョンの受けたから行こうぜ」
と誘ってくれたのでいざドラゴンヘッドへ。

そこで最初のSSのNPCが出てきたのです。


以下はちょっと好き嫌いがありそうなので、続きにします。
両生類(特にカエル)が苦手な方、食事中の方は避けていただいたほうがいいかも。


20101208_006.jpg


なっなんじゃありゃぁ!?
といいたくなるようなかえる。

20101208_007.jpg

とにかくでかい。


20101208_008.jpg

そして気持ち悪い。
前回のエフトなんか比較にならない。


20101208_009.jpg


そしてタフ。
一体ずつなら、なんとかなりそうです。
ただ、周りにヤーゾンの強いめがいるので、そいつにひっかからないよう注意が必要。

2010.12.08