こばんわ。


20101207_001.jpg

きっとこれはリーヴ中だ。
PTメンバーがナニーをしばいてる。

しかしこちらは棒立ち。
しょうがない。だって俺は鍛冶のまんまなんだ。



コメントをいただきました。
匿名でコメントできるのもWeb拍手のいいところです。

眼が怖いんですけど…^^; 

あっ・・・。
申し訳ないです。
どうやら、自分にはSSを撮るセンスが全く無い様で・・・。

それとも眼帯のほうだったでしょうか。
あれも自分のセンスの限界です。


とりあえず、さりげなく変えておきました。
もう書いちゃったけど、いいよね!?





剣術が31になりました。




20101207_002.jpg


ホーバージョンよりもアイアンホーバージョンのほうが良いかもと聞いたので、交換。
ほぼ変わりませんが、アイアンミトンに合っている気がするのでこれでいこう。

一ヶ月お世話になったホーバージョンは、現在15000ギルでバザー中。




気づいてみれば、コットントラウザーそしてアイアンダガー以外全て板金で直せます。
鉄板です。てついた。

あぁ、でも頭とアクセは別か。

とりあえず、この方が楽です。自前でなんとか出来ますし。
といってもランクちょっと足りてない。頑張らねば。


おしゃれやかわいさは他の人に任せよう。
そういや新しくLSに入った外人さんに、
「Red, u cute and macho」といわれて皆で爆笑。
cuteは置いといて、俺はそれを目指せばいいんじゃないかな。声だって変だし。






剣術の潜在値なるものに始めてかかりまして、
どうしていいやら、直るものなのかプチパニック。

一瞬だけ調べて、説明が非常にめんどくさいので二行で挫折。
とりあえずほうっときます。どうやらそれが一番よさげ

2010.12.07