knbn


昨日は剣術クエの様子をお送りしたので、今日はメインクエを。
といっても一枚しかないけど。

20101206_000.jpg


右のが相棒というやつです。
語尾に「にゃー」をつけるのです。えぇ・・。
弓を選びましたが、使っているところは見たことありません。




こめんとをいただきました。


だいごろうさんは書きました:仮面との対話ですね。秘密結社の首領からの指令は絶対らしいですよ? ということで今度のイベントもよろしくでございます。

首領!?
・・・そうですか、首領からの指令となれば仕方ない・・・。
楽しみにしてます。よろしくお願いします。
色々考えてみましたが、たたき台のあれでよさげではないかと思いました。

私も同じ場所で同じ格好しているレ○オさん見ちゃいました!グリタニアはいい国ですよー!

グリダニアは、とても良いところなのですが、走り回るのが大変で><
レ○オさんというのは、

ひ! で! ぶ~~~!   レシオ

この方↑のことですね!?



その方からのお呼びがかかり、ショアのリーヴに参加させていただきました。


集まったのがこないだの会合以来で、新しい方も増えたので集合写真を。

20101206_001.jpg


20101206_005.jpg




最後は少しネタを。




20101206_003.jpg

なにかに狙いを定めた左下のナイスガイ


20101206_004.jpg


ばちこーん

そして

ひ! で! ぶ~~~!   レシオ





・・・すいませんでした。

2010.12.06