こばんは。

20101205_001.jpg

コメントがきてましたよう。

つっ・・・見えますっ!!!

ッ!?
・・・どうやら、あなたとは少し話をする必要がありそうですね。フフフ・・・。





ほとんど行ったことが無いのがグリダニアです。
どうやら、ここはいろんな意味で危険な場所のようで・・・。

20101205_002.jpg



うさんくさいい扉を開けたらうさんくさい儀式。
だれかがテレントにテレッテーされる瞬間を捉えました。非常に危険です。

20101205_003.jpg



20101205_004.jpg


テレントうさんくさいっ

20101205_005.jpg

独り言を言いながら徘徊するNPCがいる。うさんくさいっ。



20101205_006.jpg

ばかでかい仮面うさんくさいっ


20101205_007.jpg


あっ・・・。彼はすでにテレッテーされた後のようです。


20101205_008.jpg


こんな装備つけてみたいっ。でもうさんくさいっ



20101205_009.jpg


あぶないっ


20101205_010.jpg



うはぁ・・・。グリダニアレベルたけぇ・・・。
疲れちゃったよ俺は。

2010.12.05