
--.--.-- 
こばんわ。

20101204_001.jpg

おろぼん は しんか した。
えふと が しゅつげんした!

浮海月でビヘスト?をやったら〆に出現。
初対面です。
第一印象は非常に良くない。
舌を使った攻撃というのが非常に良くない。



コメントが来てました。

ランタンシールド かっこいい!盾はかっこいいのがあまりないですよね><昭和のお風呂の蓋みたいなのとか、亀の甲羅みたいなのとか…^^;

おぉ、ありがとうございますー。
盾は中々いいのが無いですねー(笑
ラウンドシールドなんかは、自分が着けてるとまさに「おなべのふた」でした。

ランタンシールドは、なんかようやくFFっぽい?感じの盾ですね。
つけている人も良く見ますし。

自分はペルタ?やスクトゥムのほうが、盾っぽいのでなんか好きです。



かっこいいとお褒めの言葉をいただきましたが、

20101204_002.jpg


裏から見ると意外とちゃっちいです(笑

それよりも、アイアンダガーが芋掘りシャベルにしか見えないのですがっ!?

2010.12.04 
