
--.--.-- 


こんばんわ


20101203_001.jpg

剣術が29になりました。
ようやくアイアンダガーの適正レベルに。

そして@1で30。
新しいスキルも交換できますし、次の剣術クエも受けられる。ここらが勝負です。





20101203_002.jpg


ランタンシールドが、攻撃が6も上がって前衛向きだということを知って早速バザーで購入。

しかし、なんだかちっちゃい。

スクトゥムと比べるとわかりやすいかも

20101203_003.jpg


うぅむ、ボデーががら空きだ。

2010.12.03 
