こんばんは。


20101201_001.jpg

念願のアイパッチを手に入れました。
レイヴンスカーフが盗賊のようと言われていたので、
こちらにしましたがあんまり変わってない!?



こめんとがきてました。


ふふ・・もちろん生粋の広島県人ですよ・・・by Nia

まじですか。
いいなぁくそうくそうw

でも三多摩もいいところですよ。
よく地方から来た人に、「うちの地元に似てる」と言われます。
こんど東京にいらしたときは是非。


VUされて制作するのが楽になりましたよね^^ ゲーム内でなかなか一緒に遊べないのが残念><今度一緒に遊んでください\(^o^)/

おぉぉ、それは是非ー。
自分は生産よりも狩り寄りなので、PTに誘われるときをいつも待っています。

しかし、勝手に動きます。
FF11やったことないのであれですが、LSの話を聞く限りだと、
そういったところでご迷惑を掛けるかもしれません。

PTから離れていた自分が猛ダッシュで皆のところに戻ってくるときは、
ヤーゾン的なものが後ろについてきてると考えていただいて構いません。




あと、だいごろさんからもコメントいただいていました。
ありがとうございます。自分じゃ全く気づかなかった・・・。
こっそり消しておきますb
以後は気をつけなければ。





20101201_002.jpg


ロベルランのお隣で釣り。

隣の人の帽子が気になる・・・。
なんか自分のよりもいいなぁ。別物なんだろうか。



そうそう、調理を始めました。

ソルトゴット?という釣った魚を塩漬けにするだけの簡単な作業のはずなのに、
なぜか爆発します。
魚で爆発していいのはししゃもだけだぜ・・・。


あまりにもあれなので調理の補正ステを聞いてみたところ、
「ん、Mnd?」

まいんど(笑)

初期値です。17。

ソルトゴットにつかう塩が売ってないので作ってやろうと思ったら錬金。

なんで塩が錬金なのよは置いといて、
一応聞いてみました。

「錬金の補正ステは」
「あぁ、Intじゃない?」

いんと(笑)

初期値です。16。


つまり、メンタルも知性もないストロンガーはゆで卵しか作れないわけですね!

なんてこった。ある意味リアルすぎる。

だまってゆで卵を作って食う日々。
ゆで卵にだって塩は欲しいす・・・。

2010.12.01