どうもこんにちは

20101128_001.jpg


コメントがきてました。
遅くなってしまって申し訳ないです。


Grenです。Redさんいろいろと気にかけてくれてありがとう!
ブログはわからないけどVUもみないうちにはやめられません^^

おぉ、自分は特に何もしてないですよ(笑)
Blog再開されたんですね。早速リンクさせていただきましたb


Redさんの名前って東洋カープの赤って話だけどまさか広島出身かな?by Nia

生まれも育ちも都内、三多摩です。ふふふ・・・。
もしかしてNiaさん広島近い?
そうであれば非常にうらやましい。


さぁ、VUされました。
いいところもそうでないところもあったようですが、
特にリアクションしない自分が何言ったって始まらないのでスルーで。




甲冑が18になり、
スクトゥム(盾)とホーバージョン、ソルレットが自分で直せるようになりました。
鍛冶のおかげでアイアンダガーも直せますし、VUでインナーも気にせずにすむようになったので、
当分あまり修理に気を病む必要もなさそうです。

板金やっててよかったと思う今日この頃。平和です。

2010.11.28