
--.--.-- 

船が脅威のVIPどめ。
どうもこんばんわ。


20101125_001.jpg

なぜか最近リムサで船にのるとこうです。
そのうち垂直になるんじゃないかと期待してる。


コメントがきてましたよう
Budhumでお友達の輪が広がっていくのが楽しいですねあ~\(^o^)/

ですねぁー。
しかし、皆が期待してたVUが延期になってしまったので、萎え萎えになってしまった人もいるのではないかと不安です。


自分も萎え萎えになるのを防ぐべく、

20101125_003.jpg


釣りを始めてみました。

人によっては、生産をするときようなどで別の服を用意していたりするようです。

が、自分にはホーバージョンしかなかった。
なんとか麦わらだけは用意しましたが、また果てしなく似合っていない(笑

気づいたら、10代後半のころからずっとこれだけ。
正に一張羅です。

ナントカの汁やら、ヤーゾンのへんなのをいいだけ受けているだけに、さぞ汚れているに違いない・・・。



とりあえず始めたばかりなので、まだリムサの街中でしかつれません。
早く外に出て釣りをしたいっ。大海原で勝負したいとおもう今日この頃。


2010.11.24 
