
--.--.-- 


どうもこんばんわ。


20101120_001.jpg

どうやら遠くのほうにいるPTメンバー。
彼らは今敵と戦っているに違いない。


しかし、こちらには重要な仕事があるんだ。


20101120_002.jpg


これです。
リーヴをやるさいの、最近の自分の仕事の七割といっていい。


20101120_003.jpg
20101120_004.jpg
20101120_005.jpg
20101120_006.jpg


まっしぐらです。
とにかくこれをあけないと気がすまない。

ですのでPTからはぐれることもしばしば。

ここは一つ、スタンドプレー許可願いを出しとくしかない。




そういや、ナイスガイ、ダイゴロさんの粋な計らいで、
なにかしらをやるそうです。
それに向けての準備をするはずだったのですが、きづいたらクルザスでツインプールなんかをさがしていて、既にこんな時間・・・。

まぁ、明日にしておこう

2010.11.20 
