随分前の話ですが、

チェルシー対サンダーランドをみました。

サンダーランドは、前回ニューカッスルがのしてやったチームですが、
やっぱりいいチーム。


お気に入りはキャタモールとゼンデン。
というかゼンデン。
ギャンが点をとったあとのステップは、失礼ながら笑わせていただきました。

でも、ゼンデンがほぼフルタイム出てて、なおかつずっと走ってる姿をみるとなんかうれしい。
なんででしょうね。



キャタモールは、なんかあのガツガツ感が好きです。
アツいけどクリーン。とってもクールでいいね。


そして、エバートン対アーセナルを見ました。
エヴァートンは負けてしまいましたが、
ケーヒルとアルテタ、ピーナールが並ぶと結構面白いかも!?
トップはできればヤクブがいいなぁ。

2010.11.19