「まるはち」さんが無くなってた。
隠れファンだったのに残念・・・。


ナニーですこんばんわ。

20101116_001.jpg



一応、生産もできるようになっとくかというか、
狩りの間のひまつぶしというかそれで鍛冶と甲冑をやっています。

一時期甲冑はやってなかったので、
メインは鍛冶。

しかし鍛冶は曲者。
やっていくうちにどんどん実感してきます。


あの石のあれをあれするのがだるいので、
ローカルばかりやっていたら金はたまるしシャードはたまるしで、
まぁなんだかんだいっていい感じです。

鍛冶の補正ステはSTRだそうなので、
STRばっかり振っています。

STR極振りとかまじで懐かしい。
あの頃を思い出すようです。

2010.11.16