
--.--.-- 
「はじめに」をちょっと整理しました。
余計なことを書きすぎている気がしたので。


ひっさしぶりに競馬に行ってきました。
当たる気満々でしたが、見事にやられた。
やっぱり冬シーズンはダメなのか・・・。

特に京王杯。京王には普段からいろいろとお世話している(されている!?)つもりだったのですが。


野球とF1が終わってしまいました。
カープはまた、ドラフト成功したようです。
即戦力の投手を集中してとれたようです。

関西以西で唯一のセリーグ。頑張ってほしい。
石原選手がFAするかどうか、今日会見するそうなので、必ずチェックです。


F1は力及ばず。
夏以降にちょっとね。止まってしまった感があったのが残念。
前半もレッドブルの自滅みたいなものが多かったので、この結果には納得せざるを得ません。



そうそう、もう少しで記事の数が400になりそうです。
果たしてどんな記事を書くのでしょうか。
今のところ、一行で終わらせる気満々です。

2010.11.15 
