こんばんわ。

20101112_001.jpg


ここにいますよ。見えますかー?


コメントがきてました。
だいごろーは書きました:なんか ニヤッとしてる怪しくてでっかい写真が^^ Redさんと並ぶとやけに大きく感じる自分。Redさんのサイズは小さめなんですか? 私はLLサイズのララフェルを作成したつもりなんですが・・・

あのSSの顔はとてもよかったです(笑)

LLというか4Lくらい!?
そうか・・・ララフェルもサイズでかくするとあんな胸板とヒゲが・・・。
そうか、サイズちっさくしといてよかった・・・。

自分のサイズは忘れました。どうせなら小さくしてやれと思ったかもしれません。







剣術を一応メインでやっています。
そんな剣術で、ルミナススパイアというWSを覚えました。

フットバットとやったことのあるひとならわかるはず。アレです。


簡単にいうと、こんな感じです。


20101112_002.jpg

くるっとまわって


20101112_003.jpg

こう。





えぇ。縦回転です。
剣術のWSは基本横回転なのですが、こいつはうれしい縦回転。



わかりづらかったのでもう一回撮ってみました。




20101112_004.jpg


落ちてるように見えますが飛んでます。


20101112_005.jpg


し、回っています。なぜ回るのかは知らない。


20101112_006.jpg

そしてこう。

叩きつけるわけですね。





閃光効果が範囲です。なので周りに気を使う必要があります。
サークルスラッシュもセットしているので、範囲が二つになったことになります。
ルミナスは周りにダメージがない、閃光効果だけですけどね。

結構使えそうです。

2010.11.12