
--.--.-- 
こんばんは。

20101105_001.jpg


リムサの朝日?です。夕日かも知らん。
まさにメロスオンライン。まってろアトランティヌス?という気分。



コメントが来てました。
前回名前書くの忘れただいごろうです。クルザス探検とってもおもしろそうです^^わたしは知り合いにテレポでぴょーんと飛ばされたので今度は自力で行ってみようと思います~ あ、今度お暇な時あればカボチャ時期外れだけどお渡ししますので^^


いえいえー。こちらこそコメントつけてなくてすいません。
Web拍手なんてめんどくさいものを押し付けてしまって。
クルザスは写真撮影にはうってつけだと思います。
ヒッポくらいなら狩りにいいかもしれませんが、意外と数が少ないのが玉に瑕です。



かぼちゃをくれるといってくれたのは、ほかでもない

20101105_005.jpg


ナイスガイ、ダイゴロさんです。
あげる、くれるという言葉に、言うことも言われることも大好きな我々(主に後者)、
ダボハゼかピラニアのように飛びつきます。
生の針でもルアーと間違えて食いつく勢い。



20101105_002.jpg

早速呼びつけ・・・いや、来ていただきました。
場所を選べばよかったかなぁ・・・。人が多すぎた。







20101105_003.jpg


とりあえず並んでみた。


20101105_004.jpg


でもって座ってみた。
この二枚、特に意味無し。


しかし、いつ見てもでかい。
何か人の器のでかさってやつをかもし出している。かもしれない・・・。
うわぁ・・・。ひどいなこれは。

・・・まぁまぁまぁ、
無事にかぼちゃをいただくことが出来ました。
代わりにあげられるものがないかとリテイナーにも相談してみましたが、
どちらも石しかもってないという現実。
鍛冶馬鹿ですいません。



そうそう、ナイスガイ、ダイゴロさんのところでも
宣伝をしていましたが、ファッションコンテストが開催されるそうです。
SSでの応募で参加できるそうなので、気になる方はどうぞ。




イベントとか出来る人はすげぇなぁ・・・。
「そうか、ハロウィンか」の一言で終わらせようと思っていた自分が恥ずかしいわ。

2010.11.05 
