
--.--.-- 

FF14アンテナさんに登録していただいていました。

新着の方に出ていなかったので、ダメだったのかなと思っていたところでした。
いや、いままで気づかずに申し訳ありませんでした・・・。

どうやら、フィルタリング設定で記事のタイトルに「FF14」とキーワードを入れなかったのが直接原因のようです。

根本的には、自分で登録申請時に、「FFメインのblogじゃないのでフィルタリングをお願いします」
と言っていたにもかかわらず、上記のキーワードを全く入れていなかったのが原因。

基本ふざけたタイトルをつけていたのが仇になったか・・・。



これで、申請をお願いしたリンク集サイトさんには全て登録させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。


うん、リンクが増えるのは素直にうれしい。

2010.11.01 
