
--.--.-- 
かねてから、事あるごとに連れてけ連れてけと言っていたクルザスに、
連れて行ってもらいました。



20101031_001.jpg

こういう橋好き。なんかいい。


最初鹿あたりを狩っていたのですが、
音速を超える速さで飽きた我々、
クルザスのあっちの方からこっち抜けて、ウルダハに出れないかということに。


20101031_002.jpg

橋の真ん中から見た絵。
昼間は結構な景色でした。これだとわかんないけど。




20101031_004.jpg


クルザスはいいところでした。
景色がすばらしく、人が全く居ない。
モンスターも狩り放題のはずですが、狩れるレベルは一体もいない。





20101031_005.jpg




クルザスを抜けてモードゥナへ。
いかつい。





20101031_006.jpg




迷っていたら夜に。
怪しい。というか重い。




20101031_007.jpg



一撃が軽く4000~8000のモンスターたち(もちろんアクティブ)をすり抜け、
塔の真裏にきたようです。
というかまだ迷っている途中。




20101031_008.jpg


あまりの即死ぶりに爆笑しつくし、
「デスペナあったら一ヶ月前にやめてる」
という言葉に一同がうなずいていたところ、
なんとかモードゥナを抜けることができました。


ここからがまた長かったんですけどね(笑)
ウルフにやられまくってしまって、中々キャンプが遠い。

でも、なかなかスリリングで楽しかった。

今回モードゥナのキャンプとエーテリアルノードをコンプリートできたので、
もうほとんどのキャンプは行くことが出来ます。
あとはクルザスの上のほうくらい。
これもまた大きな収穫でした。

2010.10.31 
