
--.--.-- 
コメントが来てましたよう。
めずらしいね。
こんばんは~ リンク貼らせてもらったのでご報告に参りました^^ どーぞ今後ともよろしくお願いします~

これはきっとだいごろさんだ。
こちらこそよろしくお願いします。


20101024_001.jpg


ちょっと呪術をやってみました。
杖に持ち替えたばかりなので、違和感ありありですが。
本人は必死です。
ビートルにも手加減はしません。
むしろこちらがして欲しい。


なぜ呪術かというと、トーナメントというスキルが良いらしいから。
カニソロいけるらしいのでね。



骨が化石になり、石油になるほど暇な我々、
狩にも生産にも飽きたので、新しいところに行こうと決意を固める。

とりあえずブラッドショアから近い虎冑島?とサウスブラッドショアに向かうことに。



20101024_002.jpg


とおもったらいきなりこれです。
SSだとわかりづらいですが、イービルアイがかなりの威圧感です。
狭い道なので、やつが向こうを向いた瞬間にダッシュ。



20101024_003.jpg


そしてリトルアプカルです。
ちょっとかわいい?
ぺたしぺたしと近づいてきたので、
頭でもなでてやろうかと思ったら


1000強のダメージをいただきました。

まさかのアクティブ。まさかの残りHP40。
そして、攻撃の瞬間に頭から何かが出てきた。
ああいうのを擬態っていうのだろうか。


その後も追っかけてきたので、
うわああと逃げ回っていたら虎冑島?に到着。
達成感もあったものじゃない。
とりあえず景色はよかった。
周りが赤モンだらけでしたが。


そしてサウスへ

20101024_004.jpg


途中で断念。
カニから逃げるように走っていたら、岩陰から突如人影が。

あんなとこでほかのプレイヤーに会うはずもなく、
一瞬でやられました。

まるでコントのような出会い方だったので、
今この文体からは想像できないような大爆笑でした。
いやぁ、あの瞬間目が合ったもの。

2010.10.24 
