
--.--.-- 
お久しぶりです。

20101022_001.jpg


いや、もうちょっと遊びがほしいなぁと。

たとえば、伐採に失敗したらモルボルが召還されるとか、
さりげなくドラクエのモンスターが歩いてるとかね。


リンクを一件増やしました。
だいごろうさんのBlogです。

ログインしたら、ちょうど真横に立っていらっしゃったので、
とりあえずtell。

離席されていたようなので、とりあえずつつくなどちょっかいを出していたら戻ってきたので焦った。
最終的にはリンクを獲得しました。
よかったよかった。
SSとっとけばよかった。



20101022_002.jpg

馬車がいた。
乗れなかった。
悲しい。


装備をそろえるためテレポしまくった結果、
アニマが夢の30台に到達してしまいました。
当分はメロスオンラインです。


なんでだか、グリダニアに行くと走ってばっかなんですよね・・・。
見ているこっちのが疲れる。




20101022_003.jpg


ファクションりーヴなるものをやってみました。
ちゃんと調べていれば、装備などを獲得できるらしいですが、
そんなもんより、新しい刺激、発見が欲しかったので迷わず受ける。

なんだかんだで3万Gほど入ったのでうはうはでした。

あのウルフなんとかっていうNPCの持ってる武器が非常に気になった。
いつかアレを持ちたい。


20101022_005.jpg

そしてカニを叩く。
なぜか、PTでやるとタゲを取れません。

単純に攻撃が当たってないだけなのですが、
全滅していく中自分だけ残ったときは焦ってしまうやらなんだかさみしいやら。微妙です。











さてと、そういや韓国GPが大変なことになっているそうです。
結局はやるのだろうと思いますが、
タイヤに厳しい、カナダの二の舞を期待しています。

本音のところ、ティルケさんのサーキットばかりでつまらないというか・・・。
もうちょっとバリエーションを増やして欲しい。
確かに安全だし面白いのですがね。
それにその分昔からあるサーキットの個性が目立つし。

2010.10.22 
