201016_001.jpg


いやぁ、デムールににてるなぁと。フランクのほうね。

最近、一人のときはローカルリーヴばかりやっています。
経験値が多く、敵探しに歩き回らなくて良いのでかなり楽なのです。


そしてとうとう鍛冶が14になってしまい、
メインであるはずの騎士にあと2つというところまで成長してしまいました。

おぉぉ、このまま鍛冶まっしぐらか。

201016_003.jpg


全体的にでかい。
自分が隠れて見えないときがよくある。

LVみて判断するのか、
自分が寄ってった時は何もされませんでした。

見えて無かっただけかも知らんね。

しかし、ちょっとつついたらすぐに4000オーバーのダメージをいただきまして、
文字通りの瞬殺でした。




201016_002.jpg


雄雄しい。
親戚にいそうな風体とは、よくある表現で。



バザーが見やすく買いやすくなったので、
装備が充実してきました。

火力が全然足りてないのでね、
装備をかえて少しでもと。

LSの狩にも参加しているので、中々お金もたまっていきます。



そうそう
ステータスがみれるウィジットがあったので、
入れてみました。

我ながら随分な目つきをしているなぁ。

2010.10.16