仕事場の自販機でSuicaが使えるようになったので、
チャージも出来るんじゃないかと挑戦。

失敗しました。
本当は出来るという噂もあるので、やり方を間違えただけなのかも。
うーん、Pasmoだったのがいけなかったのかもしれない。






20101014_001.jpg

ウルダハのNPCの名前のセンスについていけない。




20101014_003.jpg


ローカルリーヴがたまってしまっていたので、
更新される前に少しでもと思い、一気に消化しておきました。


いつも思うのですが、片膝立ては腰に非常に悪いのでは。
自分だったら怖くて出来ない。
立てなくなる可能性が5割くらいあります。



20101014_002.jpg



キャンプ付近での一枚。
甲冑師がLv9なので、推奨Lv10~に中々手をつけられない・・・。
しかし、あとちょっとで上がりそうです。それまでの我慢。




そういえば、日曜はマージーサイドダービーです。
両チームとも降格圏内ですが、
そんなこと関係なく盛り上がること間違いない。


2010.10.14