
--.--.-- 
FF14ブログサーチさんに
登録していただけました。やったぜ。



20101011_001.jpg

ディディワイが。
しかしなんだろう。こっちのほうがしっくりくる。


シールドがなべのフタにしか見えない。
フタのくせに四万もする。インフレだな。



フィジカルレベルが20になりました。
見習い鍛冶師のローカルリーヴで上がったため、
なんとなく恥ずかしい気持ちでした。なぜだ。

20101011_002.jpg



雨に打たれながら鉄を打つ(実際は銅だけど)。
雨のせいか成功率が低いような。



その後ローカルリーヴの納品にアイアンレイクまで長躯したり、
戻ってきたら久しぶりのビヘイド?に参加したりしました。

参加者が三人だけだったのですが、
他の二名様が頼りになる方々だったので、
なんなくこなすことが出来ました。

途中でタゲとりすぎて一回やられてしまいましたが。
調子にのってサークル何とかを連発しすぎた。




やることがなくなったので、
居心地の良いリムサを離れてウルダハへ。


20101011_003.jpg


予感はあったんでしょうか。
なにか決意のにじむ顔で船をまつ。



20101011_004.jpg


深夜バスのような登場の仕方をする。
登場大事です。花道ですから。


20101011_005.jpg


ぬぇぇーいと。
それは良いから早く来いと。


20101011_006.jpg


中々の威圧感。
ぷしゅーという音が聞こえてきそうな。


いろいろ端折って書くと、
ウルダハを歩いていたら、LSに入っていました。
きっと誘ったほうがびっくりしたに違いない。

自分も経験ありますから。誘うほうも誘われるほうも。何度もね。
あんまり自慢できることでもないな・・・。


それよりもチャットマクロを作らないと。
とうとうマクロに手を出すのか。
twitterで教えていただいたので、早速明日試してみよう。

2010.10.12 
