FFXIV_1286682323.jpg


一時間はかかる蕨に四時集合で、
F1を見るため(しかも途中まで)に
四時に家を出たRedSideですこんばんわ。


よくあるよくある。


結果は・・・(泣)。
一レースでは逆転できないところまで離されてしまった。
しかしまだあと三戦。なにがあるかはわからないですよ。


マエケンが投手3冠だそうです。
広島初だそうです。
すげぇ。もう気軽にマエケンとか書けない。





かげたんの日記@FPS日記
にリンクの承諾をもらいました。
さすが、いい男「かげたん」だなぁと。


FF14ブログ&リンク巡回屋さんにも
登録していただけました。
とてもうれしいのですが、ある意味プレッシャーでもあります。
ふざけたことは書けねぇ。書いたこと無いけど。




twitterのリフォローもたくさんしていただきました。
これまで50を超えたことは無いと思います。
その分またプレッシャーでもあります。
下ネタとか書けねぇ。書いたこと無いけど。もっとも苦手な分野ですけど。



FFXIV_1286679534.jpg


リムサにエールポートを発見。
行ってみたいが道がわからず。



FFXIV_1286679597.jpg

あの割れ目が怪しい。岩の割れ目が。


FFXIV_1286679881.jpg


いろいろはしょって到着。
光っている部分が怪しい。金銭の匂いが。

FFXIV_1286680105.jpg

怪しかった割れ目の奥にカニ。
なぜにと思う前に退却を決め込む。













フィジカルが19になりました。
まだ10代なのにこの大変さ。

FFXIV_1286686292.jpg


最後はリムサのSS。
特に意味は無いです。
なるべく人のいないところに居るようにしてます。



画像ツールが欲しいです。
SSそのままだと、他の人の名前も出てしまうし、サイズも大きすぎて。
なにか良いやつないでしょうか。


2010.10.11